京つう

日記/くらし/一般  |北区

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2014年03月13日

出てきましたね。

今朝、玄関にワラジムシが一匹いました。

さっそく捕まえて溶け残りの雪の中に投げ込んでやりました。

ああ、春が来たんだなあ。

ちなみに私はワラジムシは素手で触れます。

でも平べったいので捕まえにくいですよね。

ダンゴムシのほうがいい。

でも、これからの季節考えなくてはいけません。

これから気温が上がるにつれ、どんどんワラジムシは増えていきます。

そうなったら一階では寝ていられませんね。

二階に布団を移動させないと。

冬の間は二階は殆ど閉鎖状態なのです。

まだ寒いかな?でもワラジムシが増えたら嫌だしなあ。

思案のしどころです。



Posted by biuzbw04  at 12:06